暇人どこへ出没 -28ページ目

暇人どこへ出没

食べる事と格闘技(前田日明)好き、そして拉致被害者を救うことがミッションです

北がウラン濃縮中断を発表

いつものこと、食糧支援うを得るために各施設の立ち入り表明等

何回同じことするんやろ

ブッシュ政権の終焉近い時にヒルとライスのバカ二人が

同じようなことをやっていた

オバマも選挙に向けて外交アピールの為同じことをしている

北は食料支援をもらうと、直に放棄して元の木阿弥

米は選挙を乗り越える為なら極東の小さい国のことはどうでもよい

どこの国も同じだが政治家は延命だけが全て

権力がないと何も出来ないからしょうがないが

その点北はぶれないから強い

日本は全く安定しないから全く外交力はない

いつ拉致被害者は戻るのか?


暇人どこへ出没

とりあえず買ってみました


報道されている報道のままです


あまり目新しいところはありません


でもこのぐらいでしょうね


下手にしゃべると危ないですからね


この本の通りだとすると


3代世襲反対


経済改革路線派といった所は


意外な感じがしました


後継路線を外れたからか、そういう思想なのか分かりませんが


メールの文章では、実に礼儀正しい頭のよさそうな感じの人間である


金正恩体制は長くは続かないと思われるのでその時は


中国の後ろ盾で金正男の登場がもしかするとあるかも?



定価で5万円程のスチームクリーナー
$暇人どこへ出没

売れなくて2万円で売ってくれたらしいです

清掃の現場で使えないらしいので

一般家庭では、どのくらい使えるものか実験です

スチームは勢いよく出ています

車のホイルの黒ずみがまず標的
$暇人どこへ出没

どんどん落ちていきます
$暇人どこへ出没

これはすぐに落ちました

アタッチメントを付け替え畳とフローリングは

軽い汚れは取れました、あと除菌効果は期待できます

フローリングを歩くと歩行感がよくなりスッキリしました

問題の油汚れや水周りの水垢の堆積は

少しずつしか落ちません

貯まった汚れには時間がかかりすぎで効力はない

薄い汚れは洗剤がいらないのでいいと思います

やはり、普段から綺麗にしておくことが大事

普段の掃除の時にこれを使うといいと思いますが

ただ金額が金額なので?という感じですね