しかし、この措置は7ヶ月間だけの救済措置
3月いっぱいで終了の知らせです

アンテナなどが取り変えが出来ていない人の為の措置なんですが
年末にアンテナ工事をして見え出したと思っていたが
海面の満ち引きで写らない局が出てきたり
ひどい時は半日写らない、切れたり写ったりする
こんな状態です
ひどい場所では全く写らない
その為、CATVに入る、それを行政が推進する
これっておかしいでしょう?
行政出資のCATVが赤字で補填にしようとしている
愛媛のある市では放送局に送信所を除けろと言ったりするところがある
地デジはいったいなんなのか?
田舎には住むなと言うことでしょう
あ~あ東京に住みたいな~

