暇人どこへ出没 -27ページ目

暇人どこへ出没

食べる事と格闘技(前田日明)好き、そして拉致被害者を救うことがミッションです

今、難視聴地域対策でBSを使い東京のキー局を見ています

しかし、この措置は7ヶ月間だけの救済措置

3月いっぱいで終了の知らせです
$暇人どこへ出没


アンテナなどが取り変えが出来ていない人の為の措置なんですが

年末にアンテナ工事をして見え出したと思っていたが

海面の満ち引きで写らない局が出てきたり

ひどい時は半日写らない、切れたり写ったりする

こんな状態です

ひどい場所では全く写らない

その為、CATVに入る、それを行政が推進する

これっておかしいでしょう?

行政出資のCATVが赤字で補填にしようとしている

愛媛のある市では放送局に送信所を除けろと言ったりするところがある

地デジはいったいなんなのか?

田舎には住むなと言うことでしょう

あ~あ東京に住みたいな~

久々に手に豆が出来ました
$暇人どこへ出没

何年ぶりだろう、床ワックスの薄利作業に行き

6時間ポリシャーを回し続けました

最近やってないので手が負けました

おまけに、溶けたワックスで床に転ぶは散々でした

深夜2時ごろには転んで寒くなったので早めに帰らせてもらいました

やっぱりたまにしかしない作業は下手になっています

頭と動きがバラバラで体が動きません

皆さんも慎重にしてみてね

手の豆は幸い小さいのですぐになくなりそうです
$暇人どこへ出没
前田日明、久々の出版本です

今回はヨーガの大家と対談

昔からヨーガをやって瞑想していたらしいですね

それで、霊感が養われ前世を見たり出来るんですね

対談相手の成瀬雅春氏は麻原彰晃がやったらしい?

空中遊泳が出来る人らしい

こういう話は今一理解出来ないんやけど

一度機会があればヨーガもやってみたいですね

呼吸法なんかに興味があります