暇人どこへ出没 -26ページ目

暇人どこへ出没

食べる事と格闘技(前田日明)好き、そして拉致被害者を救うことがミッションです

2011年11月の横浜大会です
$暇人どこへ出没

これから見ます

早く、3月9日リングス後楽園大会を見たいですね
YAHOO ADSL12M を使っていますが

毎月の請求額ですが、2,004円ですが

先日友人としゃべっているとその友人は3,710円らしいです

同じ12Mなのになぜ?

4・5年前にヤフー代理店から新規の勧誘があり2,004円で12Mの契約が出来ると

メルアドを変えるのが面倒なのでほっといて

ヤフーに電話したら、同じ金額でするといいそれからこの金額でした

最近、1,327円と言うプランが出たらしいので

またヤフーに電話すると

バリュープランで2年間継続しなければいけない

もし解約したらペナルティーがあるらしい

携帯といっしょのやり方やね

しかも、同じ回線では解約して申し込んでも6ヶ月は空けなければ出来ないらしい

安くするならバリュープランに変更で1,889円初期手数料で2100円かかるらしい

新しいキャンペーン等はホームページに載せているというだけ

契約書に書いているらしい?

しゃべるのがバカらしいので電話を切りました

結局過当競争で後から入る人間のほうが得をする

さすがソフトバンク、安い安いと歌いながら

携帯なんかも結局他のキャリアにかけると高いので安くないみたいに

早く光に変えようかな?



松山市で昨日『議会特別委廃止』というニュースが

談合裏金疑惑の事件が闇に

維新の会や創価の党等の賛成多数で決まりました

公共事業にまつわる談合は当たり前にある

それを、解明しようとしない

これが愛媛・松山の維新の会の実態です

胡散臭い知事と市長のいるところですからね