YAHOO ADSL12M を使っていますが
毎月の請求額ですが、2,004円ですが
先日友人としゃべっているとその友人は3,710円らしいです
同じ12Mなのになぜ?
4・5年前にヤフー代理店から新規の勧誘があり2,004円で12Mの契約が出来ると
メルアドを変えるのが面倒なのでほっといて
ヤフーに電話したら、同じ金額でするといいそれからこの金額でした
最近、1,327円と言うプランが出たらしいので
またヤフーに電話すると
バリュープランで2年間継続しなければいけない
もし解約したらペナルティーがあるらしい
携帯といっしょのやり方やね
しかも、同じ回線では解約して申し込んでも6ヶ月は空けなければ出来ないらしい
安くするならバリュープランに変更で1,889円初期手数料で2100円かかるらしい
新しいキャンペーン等はホームページに載せているというだけ
契約書に書いているらしい?
しゃべるのがバカらしいので電話を切りました
結局過当競争で後から入る人間のほうが得をする
さすがソフトバンク、安い安いと歌いながら
携帯なんかも結局他のキャリアにかけると高いので安くないみたいに
早く光に変えようかな?