残念な注文今治で仕事の時によく昼食に行く『キッチンM』 久々に行ってきました 注文はいつもの『ベーコンピラフ チキンカツのせ』 楽しみに待っていると10分ほどで来ましたが 何か違う これは『チキンカツ』ではなく『照り焼きチキン』ではないか? ガックリでした 一緒に行っている人も確かに『チキンカツ』で注文したと聞いていた 店員の聞き間違いか? 注文のし直しは時間がかかるので初の『照り焼きチキン』を食すことに しかし、洋風のピラフと和風の照り焼きはお互いが殺しあって合わない気がする 残念なベーコンピラフになりました