玉屋の9月のランチ伯方島の『玉屋』9月のランチは『ピザ』と『キッシュ』ですトマトはオイル漬けで食べると濃厚で美味いチーズももっちり弾力があり満足キッシュは初めてでしたが、パイ生地の上にグラタンがのってる感じですおしゃれなランチにいかがですか食後は当然デザートを食べてお持ち帰りにショートケーキですねチーズケーキ2種とチョコレート系にもう1種類買いました久々のケーキはやはり美味かったですね