玉屋の9月のランチ | 暇人どこへ出没

暇人どこへ出没

食べる事と格闘技(前田日明)好き、そして拉致被害者を救うことがミッションです

伯方島の『玉屋』

9月のランチは『ピザ』と『キッシュ』です

$暇人どこへ出没

トマトはオイル漬けで食べると濃厚で美味い

チーズももっちり弾力があり満足

キッシュは初めてでしたが、パイ生地の上にグラタンがのってる感じです

おしゃれなランチにいかがですか

食後は当然デザートを食べて

お持ち帰りにショートケーキですね

$暇人どこへ出没

チーズケーキ2種とチョコレート系にもう1種類買いました

$暇人どこへ出没

$暇人どこへ出没

久々のケーキはやはり美味かったですね