シナは困ったことだ | 暇人どこへ出没

暇人どこへ出没

食べる事と格闘技(前田日明)好き、そして拉致被害者を救うことがミッションです

厄介な国、中国(CHINA)別名シナとも言うが

中華思想とかいうやつで

本来領土でもないところを

ウソも百回言えば本当になるがごときに

尖閣諸島の近くに地下資源があるということが分かったとたんに

『魚釣島はわが中国の国土だ』と言い出し

真っ赤かの中共は国民に教育として洗脳させる

その結果が今日の中国のデモの一端である

フィリピンの南沙諸島みたいに取り込む気である

これは戦争であって何者でもない

領土戦争であって日本は一歩も引いてはいけないが

政権がとにかくおぼつかない

親父が自衛隊員であった野田首相に少しは期待したいが

ありゃだめだ、松下政経塾の言葉遊びだけで

少しの思想も持ち合わせていないのか

民主党で輿石日教組のドンに遠慮しているようじゃ

そのうち日本は中国に乗っ取られる

早くまともな首相に着いてもらい

毅然と対応してほしい

もちろん自衛隊派遣で交戦辞さずでハッキリとしてもらいたい

そうすれば、デモはもっと広がり

一部で共産党批判が出始めているらしいが

当局が取り締まりを本気でしだしたら

第二の天安門事件が起きるでしょう

日本人もなんなら一回全員引き上げてもらい

国の覚悟を示してもらいたい

いつも引きっぱなしだから好きなようにやられる

ここは、前に前に出て行って貰いたい

色んな交流が中止となっていますが

日中友好40年ですが、本当の友好なんて共産党政権下では

出来るわけがない

前任の中国大使の丹羽大使のように中国に好かれるというのは

好かれるようなことをしてきているから

向こうに都合が悪いとすぐ文句を言う

向こうが怒りっぱなしぐらいでちょうどいい

首相が毎日靖国神社参拝するのもいいでしょう

中韓が毎日文句をいいいつまで言い続けられるか

試してみたらいい

まあ早く尖閣に自衛隊を常駐させ

特に久場島は米軍の射撃場で使用していたくらいだから

自衛隊が使えばいい

今問題のオスプレイを飛ばしておきゃいいのに

何にせよ実行支配をして活用しなければ

竹島みたいに実効支配されれば

交戦権を持たない国は取り返せない

この現実を直視して『平和的に・・・』なんてこざかしいことを言っている人は

国を防衛できない

一番大変なのは海上保安庁・自衛隊の現場の方々なのだから