骨せんべい先般アナゴを23匹捌いた時の骨ですがゆっくり低温でじっくり20分程時間をかけて揚げていきます骨に身がかなり付いてると思ったけど揚げて見たら身はのいて骨だけにからっと揚がって美味しく出来ました好みで塩を少し掛けてもいいしそのままでも美味しです梅雨明けから今ぐらいまでが柔らかくておいしい骨せんべいまた来年の楽しみです