骨せんべい | 暇人どこへ出没

暇人どこへ出没

食べる事と格闘技(前田日明)好き、そして拉致被害者を救うことがミッションです

先般アナゴを23匹捌いた時の骨ですが

ゆっくり低温でじっくり20分程時間をかけて揚げていきます

$暇人どこへ出没

骨に身がかなり付いてると思ったけど揚げて見たら身はのいて骨だけに

$暇人どこへ出没

からっと揚がって美味しく出来ました

好みで塩を少し掛けてもいいし

そのままでも美味しです

梅雨明けから今ぐらいまでが柔らかくておいしい骨せんべい

また来年の楽しみです