
今回はラウンドパンを予約していなかったので
カレーパンとドーナツとくるみの森のチョコリング
カレーパンは出来たてがとにかく美味いので
すぐ店の前のテーブル席でサービスのコーヒーと共に頂き
ついでにドーナツも平らげてしまいました
持ち帰りはこの くるみの森のチョコリング

バケット生地に絶妙にチョコとくるみを練りこんでいます

生地はサクサクでチョコとくるみがいいバランスで美味い
どのパンも当然美味しいです
しかし良く売れていてどのパンも買うときはまだ温かい
お客さんも15時前だけどずっと途切れることなく入っていました
次回は祝谷にあるsolaに行ってみます