くるみの森のチョコリング | 暇人どこへ出没

暇人どこへ出没

食べる事と格闘技(前田日明)好き、そして拉致被害者を救うことがミッションです

松山でカニの検品前にお気に入りのパン屋さんメリー
$暇人どこへ出没

今回はラウンドパンを予約していなかったので

カレーパンとドーナツとくるみの森のチョコリング

カレーパンは出来たてがとにかく美味いので

すぐ店の前のテーブル席でサービスのコーヒーと共に頂き

ついでにドーナツも平らげてしまいました

持ち帰りはこの くるみの森のチョコリング 
$暇人どこへ出没

バケット生地に絶妙にチョコとくるみを練りこんでいます
$暇人どこへ出没

生地はサクサクでチョコとくるみがいいバランスで美味い

どのパンも当然美味しいです

しかし良く売れていてどのパンも買うときはまだ温かい

お客さんも15時前だけどずっと途切れることなく入っていました

次回は祝谷にあるsolaに行ってみます