カニは高いらしい? | 暇人どこへ出没

暇人どこへ出没

食べる事と格闘技(前田日明)好き、そして拉致被害者を救うことがミッションです

毎年、お正月用のタラバ蟹を売っていますが

今年は、蟹がいなく、値段もむっちゃ高いらしい

2年ぐらい前から少しずつ大きい蟹が入りにくくなってきた

今年は昨年より小さく一肩1kgぐらいのサイズしかないらしい

しかも、物がなかなか入らないらしい

この時期ならチラシも出来ているのに

まだ手付かず

クリスマスケーキも写真撮影が今週の予定

これで売れるんやろかな?

色んなところで不景気が感じますね