カニは高いらしい?毎年、お正月用のタラバ蟹を売っていますが今年は、蟹がいなく、値段もむっちゃ高いらしい2年ぐらい前から少しずつ大きい蟹が入りにくくなってきた今年は昨年より小さく一肩1kgぐらいのサイズしかないらしいしかも、物がなかなか入らないらしいこの時期ならチラシも出来ているのにまだ手付かずクリスマスケーキも写真撮影が今週の予定これで売れるんやろかな?色んなところで不景気が感じますね