
氷を抱かせていない正味の重さです
普通の販売では氷で2~3割りぐらいかさを増やしています
この蟹なら1,5kgぐらいで出ています
蟹を飼うときは氷の巻き方に注意して見ましょう
早速検品を兼ねて試食?(この蟹は買いました)
一本足をはずし、魚焼きで焼くことに

炭で焼いていないので焦げ目はうまくつかなかったが

味はやっぱし美味い、タラバの独特の甘みがジューシーに出てきます
例年より少し小さいサイズですが見入りもまずまずいい感じでです
蟹の流通量が少なく今年は例年よりも高くなりますが
今年はこれを売りますヨロシク