今年も買わされました?
まずは郵便局の窓口で局長が『買って』とまず一箱予約

一月ぐらいして今度は、配達の後輩が家にやってきて
リンゴと年賀状の予約
合計で毎年2箱注文するんですが、少し時期をずらして送ってくれたらいいんやけど
毎年一気に送ってくるので、食べるのが少ししんどい
味はまあまあいいんだが
無理やり買わされるのだから少しは客のこと考えたらいいんやけど
まだまだお役所仕事ですな郵便局は
亀ちゃんが言うように、民営化後退すれば
潰れますよ数年の内に
配達はかなりやばい
バイトの郵メイトは誤配が多いし、しっかりしたのがいない
田舎は配達量が少ないからゆくゆくはバイトだけの配達か
下請けになるんやろね
民営化に進むも戻るも地獄のような状況
きっぱり、民営化に進んでもらいたい
郵政の天下りが指揮を執ってる今のままでは死んでしまうだろう