今月の郵便局の米頒布会 | 暇人どこへ出没

暇人どこへ出没

食べる事と格闘技(前田日明)好き、そして拉致被害者を救うことがミッションです

またまた郵便局たよりみたいですがすいません

10月から6ヶ月間、毎月『米』が送られてきます

これも付き合いで買っています

少しお値段も高いので5kg入りで注文しています

最近は3kgなんかも出ていますが

今月は北海道産『ななつぼし』が来ました
$暇人どこへ出没

初めて聞く銘柄ですが楽しみです

5kg2380円とこの米はお買い得?

まあ食べてみて美味しいか?

北海道の米は初めてなのでお楽しみ様です