今月の郵便局の米頒布会またまた郵便局たよりみたいですがすいません10月から6ヶ月間、毎月『米』が送られてきますこれも付き合いで買っています少しお値段も高いので5kg入りで注文しています最近は3kgなんかも出ていますが今月は北海道産『ななつぼし』が来ました初めて聞く銘柄ですが楽しみです5kg2380円とこの米はお買い得?まあ食べてみて美味しいか?北海道の米は初めてなのでお楽しみ様です