『鯖フィーレ』を買っています
もちろん業務用で一箱35枚入ですよ

鯖は脂が乗っていて2ヶ月も冷凍庫においておくと
脂が回って黄色く変色して臭みになって食べられなくなりますが
この真空パックすると変色しにくくなるので

まとめ買いですよ
無塩なので、味噌煮にもいけるし、もちろん軽く塩して焼きに
ノルウェー産は脂がよくのって日本の鯖よりも好きです
もちろん一匹数千円もする鯖なら日本の美味いよ
数百円台ならぜったいノルウェー産が美味い
放射能の影響で一番好きな八戸産の鯖はしばらく危なくなってきたし
今はノルウェー産の方が安心
この鯖と鮭があればそれだけで生きていけるぐらいです
あとたまに瀬戸内の魚があれば