セブンも値下げ | 暇人どこへ出没

暇人どこへ出没

食べる事と格闘技(前田日明)好き、そして拉致被害者を救うことがミッションです

セブンも弁当等が値下げになっているんですね

こんな記事

昔コンビには安売りをしないのがコンビニだった

しかし、今や弁当等賞味期限間近の商品は

安売りしてたんですね

セブンに行ったらおにぎりが安い

おにぎり割引セール中だったので190円のおにぎりが150円になって

さらに57円引きで約半額です

$暇人どこへ出没

おにぎりも温めてくれるんですね

海苔がべしゃべしゃになるかと思っていて今まで温めたことはありませんでした

他のコンビニでは言われたこともなかった

しかし、温めてもそんなに海苔はしけらずに美味しい

今はおにぎりの割引セールが終わっているらしいが

来週はパンが安いらしいですよ