こんな記事が
昔コンビには安売りをしないのがコンビニだった
しかし、今や弁当等賞味期限間近の商品は
安売りしてたんですね
セブンに行ったらおにぎりが安い
おにぎり割引セール中だったので190円のおにぎりが150円になって
さらに57円引きで約半額です

おにぎりも温めてくれるんですね
海苔がべしゃべしゃになるかと思っていて今まで温めたことはありませんでした
他のコンビニでは言われたこともなかった
しかし、温めてもそんなに海苔はしけらずに美味しい
今はおにぎりの割引セールが終わっているらしいが
来週はパンが安いらしいですよ