大盛りの『野村食堂』 | 暇人どこへ出没

暇人どこへ出没

食べる事と格闘技(前田日明)好き、そして拉致被害者を救うことがミッションです

今治市役所の近くにある『野村食堂』は

$暇人どこへ出没

間口一軒の狭い店でうなぎの寝床か京都の町屋造りか

テーブルは壁に二人掛けテーブルが各3つずつで12人でいっぱい

二階も少しあるみたいですが小さい店です

ランチが3種類のみで650円ですが
$暇人どこへ出没

ボリュームがすごかった

『大盛り』で注文しましたが

出てきたご飯にビックリ

$暇人どこへ出没

このボリューム

キャベツもどっさり

メインの『鳥南蛮』も美味しく

ギョーザは揚げてからあんかけ

付け合せのスパゲティーもケチャプ味でなくてバジリコのパスタ

小鉢もありボリュームは抜群

食後のドリンクももちろんあります

支払いのときに

『うちの普通盛りです』と言われた

食べログを見ているとどうも大盛りの店らしい

店の感じはおしゃれな感じだが

市役所のバカ公務員のけちがいるから

安くて盛りがいいんだろうな

近くの店もランチ500円とか安くやっているのでビックリ

この辺はあまり食事をしないので新たな発見でした