
間口一軒の狭い店でうなぎの寝床か京都の町屋造りか
テーブルは壁に二人掛けテーブルが各3つずつで12人でいっぱい
二階も少しあるみたいですが小さい店です
ランチが3種類のみで650円ですが

ボリュームがすごかった
『大盛り』で注文しましたが
出てきたご飯にビックリ

このボリューム
キャベツもどっさり
メインの『鳥南蛮』も美味しく
ギョーザは揚げてからあんかけ
付け合せのスパゲティーもケチャプ味でなくてバジリコのパスタ
小鉢もありボリュームは抜群
食後のドリンクももちろんあります
支払いのときに
『うちの普通盛りです』と言われた
食べログを見ているとどうも大盛りの店らしい
店の感じはおしゃれな感じだが
市役所のバカ公務員のけちがいるから
安くて盛りがいいんだろうな
近くの店もランチ500円とか安くやっているのでビックリ
この辺はあまり食事をしないので新たな発見でした