夜中の石屋さん夜8時に出発途中、福山のスタバで一服手ぶれがひどいので、屋内の出入り口は明るいのできれい目的地、笠岡港でダンプに積み替え昔は、大島の石屋さんは朝一のフェリーで笠岡まで運んでいたが不景気なのか?向こうのダンプに石を積み替えて帰るようですもう2台積み込んであります4トンから2トンへ積み替え山盛りになって、完全に重量オーバータイヤが心配です4トンもユニックの反応が鈍く時々止まったり恐ろしい1時間半近くかかり終了12時過ぎに帰ってきました人が休んでる時の仕事はしんどそうですね