少しは復興?毎月15日ごろ郵パックの会で米が届くのですが 今月は震災で物流が止まってしまいました はたして今月来るのだろうかと心配してましたが 先週から郵パックやヤマトが復活したのでボチボチかなかと思っていたが やっと今週発送になりました 山形産はえぬきを今月は注文していましたが この日他の県の米も来たようです 少しずつですが復興に向かっていっています がんばろう日本