少しは復興? | 暇人どこへ出没

暇人どこへ出没

食べる事と格闘技(前田日明)好き、そして拉致被害者を救うことがミッションです

毎月15日ごろ郵パックの会で米が届くのですが


今月は震災で物流が止まってしまいました


はたして今月来るのだろうかと心配してましたが


先週から郵パックやヤマトが復活したのでボチボチかなかと思っていたが


やっと今週発送になりました


山形産はえぬきを今月は注文していましたが


暇人どこへ出没


この日他の県の米も来たようです


少しずつですが復興に向かっていっています


がんばろう日本