今度はしめ鯖 | 暇人どこへ出没

暇人どこへ出没

食べる事と格闘技(前田日明)好き、そして拉致被害者を救うことがミッションです

刺身の半身は一番好きなしめ鯖にしました


やっぱりこれが一番好きです


暇人どこへ出没

適度にしめれば無駄な水分が抜けちょっと酢がきいて甘酸っぱく


バッテラ・柿の葉寿司なんかも好物なので刺身も美味いが、しめ鯖派です


またでっかい鯖に出会えたら幸運ですね