春だね | 暇人どこへ出没

暇人どこへ出没

食べる事と格闘技(前田日明)好き、そして拉致被害者を救うことがミッションです

漁師から鯖の大きいのだ上がったと連絡があり


持って来てくれた鯖は三枚に下ろした状態で30cm


暇人どこへ出没

頭からだと40cmは超える大物


この春一番らしい、だいたい30cm物ぐらいだったらしかった


早速半身を刺身に、もう半身はしめ鯖に


まだ早かったか?ちょっとこりこりしていたがさすがに新鮮


暇人どこへ出没

明日はしめ鯖が楽しみです


これは同じく漁師から頂いた穴子が入った巻き寿司です一緒にいただきました


暇人どこへ出没