伊予BKのキャシュカードを2年前ぐらいから
整体認証カードに切り替えてましたが
最近連続で認識してくれず第二登録の指で使用していました
整体認証は指紋ではなくて静脈で登録します
右の人差し指で登録してますが
一年前の事故で人差し指の第一間接を深めに裂傷したのが原因?
この裂傷で静脈が一部切れたりしてるんじゃないか?
担当の人がこの影響かもと言っていた
再登録し直して今の状態で使えるように
銀行も普段あまりしないので登録で30分もかかりました
とりあえず、新しいシステムは取り入れるので
大島支店でも2番目に登録しましたが
あまり登録してないのか?
これで他人ではお金が引き下ろされないのは証明できました

