整体認証カード | 暇人どこへ出没

暇人どこへ出没

食べる事と格闘技(前田日明)好き、そして拉致被害者を救うことがミッションです

伊予BKのキャシュカードを2年前ぐらいから


整体認証カードに切り替えてましたが


最近連続で認識してくれず第二登録の指で使用していました


整体認証は指紋ではなくて静脈で登録します


右の人差し指で登録してますが


一年前の事故で人差し指の第一間接を深めに裂傷したのが原因?


暇人どこへ出没

この裂傷で静脈が一部切れたりしてるんじゃないか?


担当の人がこの影響かもと言っていた


再登録し直して今の状態で使えるように


暇人どこへ出没

銀行も普段あまりしないので登録で30分もかかりました


とりあえず、新しいシステムは取り入れるので


大島支店でも2番目に登録しましたが


あまり登録してないのか?


これで他人ではお金が引き下ろされないのは証明できました