わたみん家を出て、高校の同級生のやってる店『アルジャン』に
ハマダビルの2階です
開店から34年で同級生のママが二代目です
他に一人ホステスがいます週末はもう一人いるそうです
かれこれ15年ほど行ってないらしい
そもそも年末にカニを売りにちょこっと行くぐらいなので
スナックに行くことが殆どないから
当然ボトルもないし、どうしようかと
知り合いの社長のボトルを拝借
自分は飲まないが、連れが両方飲んでました
二人で1時間ほどいると、他のお客が来ました
なんと、松山の友人が4人連れで登場
カラオケを歌っていました
連れが眠たくなったので11時ごろに一足早く店を出て帰ります
11月の中ごろは、カニの注文取りに行かなくては行けなくなった
もらう金より出て行く金の方が多い
しょうがないか?



