15年ぶりに… | 暇人どこへ出没

暇人どこへ出没

食べる事と格闘技(前田日明)好き、そして拉致被害者を救うことがミッションです

わたみん家を出て、高校の同級生のやってる店『アルジャン』に


ハマダビルの2階です


開店から34年で同級生のママが二代目です


暇人どこへ出没


他に一人ホステスがいます週末はもう一人いるそうです


暇人どこへ出没


かれこれ15年ほど行ってないらしい


そもそも年末にカニを売りにちょこっと行くぐらいなので


スナックに行くことが殆どないから


当然ボトルもないし、どうしようかと


知り合いの社長のボトルを拝借


暇人どこへ出没


自分は飲まないが、連れが両方飲んでました


二人で1時間ほどいると、他のお客が来ました


なんと、松山の友人が4人連れで登場


カラオケを歌っていました


暇人どこへ出没


連れが眠たくなったので11時ごろに一足早く店を出て帰ります


11月の中ごろは、カニの注文取りに行かなくては行けなくなった


もらう金より出て行く金の方が多い


しょうがないか?