全日空のマイルが貯まって期限が近づいていたので
近くで使えるクーポン券に換券しました
3000P⇒2000円のわたみのお食事券へ
今治にも『わたみん家 』があります
電話で席の予約をするとカウンターなら
二人だったので問題なく行くことに
土曜日はまだ一杯です
カウンターなので目の前で焼いています
飲み物はウーロン茶と連れには東京下町のホッピーを勧め
今治ではここだけだと思います松山でも数件のはず
あまり美味しくなかったのか二杯からは生ビールを飲んでました
まず付きだしのキャベツに塩昆布これがあっさりと脂っこい食べ物に合う
海老の生春巻きサラダ
イカのげそから揚げ
串揚げ盛り合わせ ハムカツがうまい、ちくわのチーズ入りも懐かしい
やきトンも美味かった、やっぱりバラが美味いね
焼き鳥は皮とボン尻がいまいちだった
生サーモン秋の味覚焼きメニュー表より小さかったね
途中店長が焼き場に入っていたが
焼き場が新人だったのかえらい出てくるのが遅かった
お会計の時に店長が『商品のでるのが遅くてすみません』
謝っていたがこれで気持ちよくまた行けるかな
二人で6,000円とやはり安いです












