お得なクーポン? | 暇人どこへ出没

暇人どこへ出没

食べる事と格闘技(前田日明)好き、そして拉致被害者を救うことがミッションです

全日空のマイルが貯まって期限が近づいていたので


近くで使えるクーポン券に換券しました


3000P⇒2000円のわたみのお食事券へ


暇人どこへ出没


今治にも『わたみん家 』があります


暇人どこへ出没


電話で席の予約をするとカウンターなら


二人だったので問題なく行くことに


暇人どこへ出没


土曜日はまだ一杯です


カウンターなので目の前で焼いています


暇人どこへ出没


飲み物はウーロン茶と連れには東京下町のホッピーを勧め


暇人どこへ出没


今治ではここだけだと思います松山でも数件のはず


あまり美味しくなかったのか二杯からは生ビールを飲んでました


まず付きだしのキャベツに塩昆布これがあっさりと脂っこい食べ物に合う


暇人どこへ出没


海老の生春巻きサラダ


暇人どこへ出没


イカのげそから揚げ


暇人どこへ出没


串揚げ盛り合わせ ハムカツがうまい、ちくわのチーズ入りも懐かしい


暇人どこへ出没


やきトンも美味かった、やっぱりバラが美味いね


暇人どこへ出没


焼き鳥は皮とボン尻がいまいちだった


暇人どこへ出没


生サーモン秋の味覚焼きメニュー表より小さかったね


暇人どこへ出没


1時間でほぼ食べ終わりました

暇人どこへ出没


途中店長が焼き場に入っていたが


焼き場が新人だったのかえらい出てくるのが遅かった


お会計の時に店長が『商品のでるのが遅くてすみません』


謝っていたがこれで気持ちよくまた行けるかな


二人で6,000円とやはり安いです