事件はどこでも起きている | 暇人どこへ出没

暇人どこへ出没

食べる事と格闘技(前田日明)好き、そして拉致被害者を救うことがミッションです

今治に行こうと車で出ると


同乗の友人が下田水で事件がと言う


とりあえず下田水港へ


行ってみると本部のレスキューが


暇人どこへ出没


どうもフェリーのすべり部分(可動橋でない固定の船着場)で


暇人どこへ出没


車がすべり落ち込んだようだ


斜めになって下の方は藻が付いたりして危ない


車の方向転換をしようとすべりに入って滑ったみたいだ


車が落ち込んでレスキュー到着まで1時間


それから、引き上げまで1時間半当然運転手の方は亡くなられた


レスキューも何回潜り捜していたが


すぐ見つけられなかったか?


湾の中でそんなに車が動くはずもないのに?


一生懸命捜索はしていると思うが


もう少し早く見つけられなかったか?


本部から急いでも20分かかるので人命は助からなかったかもしれないが


こういうときは、地元の潜りの上手い人なんかに


海は地元の人が一番磯を知っているから


すぐ潜ってもらうように


消防団の体系を考えてもらいたい