明日はドアジョ連続講座の3回目

 

連続講座「堂々と愛される女で生き直す」

(略して、堂愛女:ドアジョ!)

 

 

今日もアシスタントでビジネスパートナーのtazuちゃんとミーティング in 錦糸町

 

 

 

tazuちゃん、朝一沖縄から飛んでやってきてます!

 

 

昼下がり、話は盛り上がって至福の一杯。

くぁ~!! たまらんねー。

 

 

 

 

明日、3/24(土)スペシャルゲスト「小野美世さん」負けるが花ワークショップです。

※美世さんのスペシャルワークショップをせんちょーのドアジョ(堂愛女)連続講座で受けられるのは今回のみです。

 

 

こちらは連続講座ですが、

何月からでも参加可能です

 

<大事な人へのコントロールを手放す>

ゲストスピーカーに小野美世さんにお越しいただきます。
「負けるが花」を知ることで、より信頼を深めるパートナーシップを学んでいきます

 

 

真に愛される秘訣を学び体感していきましょう

 

 

どの回からスタートしてもあなたはドアジョ(堂愛女)仲間です。堂々と愛される女で生き直すオンナ。

 

 

【ドアジョ(堂愛女)で生き直したい!】
 

・LINE@ でせんちょーとつながりたい方

・LINE@セッション でドアジョ指南受けたい方

・単発講座 でちょっとドアジョお試し体験したい方

・1日集中講座 でグッとドアジョ体験してみたい方

・連続講座 でしなやかに芯までドアジョ改質したい方

 

今日もまったり ボン・ヴォヤージュ!船