美世さんの言葉に激しく同意。

 

 
「それだと男性には、わからない」
 
「それだと男性には、伝わらない」
 
「それだと男性には、難しい」
 
「それだと男性は、どうしていいかわからない」
 
 
男性にも、わかりたい気持ちはあるのだよね

 

 

 

せんちょーも心の中でヘッドバンキング
 
 
せんちょーからも言わせてくれ!
 
 
そうなんだよ!!女子たち
 
男性に「察して!」は犬に歩け!っていうぐらい無理なことなんだぞ
 
中には歩ける犬もいるからって、自分の飼い犬にむりやり歩かせないだろ!

 

それでワンちゃんできないって怒ってたら、エゴエゴえーごだろ!

 

 

 

TVのコマーシャルやサーカスで歩く動物がいるからって、それはとんでもなく訓練したからだ!!

 

 

それを男に望んだところでその調教にどれだけ無駄な労力と争いを繰り返してきたのだ!?

 
 
そんなことよりも
男が察してくれることを期待するより
 
自分の気持ちを言葉にしてちゃんと伝えよう!
 
 
男だって大事な女性のことは分かってあげたいと思ってるんだから。
 
 
だから、「察して!」は手放して卒業せよ!!

 

OK?

 

 

美世さんはもっと優しくいってるけど

せんちょーが言うとこうなるのかな。

 

 

美世さんから聞くと、また響き方すごいですよ。

直接聞くと、なおさら。

 

 

さて、

3/24(土)3回目は「小野美世さん」にドアジョ(堂愛女)スペシャル講師として来ていただけます。

 

 

美世さんのスペシャルワークショップをせんちょーのドアジョ(堂愛女)連続講座で受けられるのは今回のみです。

 

 

◆「堂々と愛される女で生き直す」(略して堂愛女:ドアジョ!)

 

こちらは連続講座ですが、何月からでも参加が可能です。

途中参加要項はこちら

 

真に愛される秘訣を学び体感していきましょう

 

※何月からでも参加可能になりました!
「連続講座:堂々と愛される女で生き直す」
(略して堂愛女:ドアジョ!)
途中参加要項はこちら

 


講座は、沖縄合宿を含む、全7日間の連続講座。

4-5回目は沖縄合宿!

【自分では出し切れない感情を、昇華していく】

※堂愛女 次期開催も決定!7/21

 

今日もちゃんと伝えようよ ボン・ヴォヤージュ!船

 

 

負けるが花セミナー(大阪) せんちょーもアシスタントでいきました。その時の写真。

 

【せんちょーLINE@「魅力解放ボン・ヴォヤージュ」】

メッセージはお気軽にください!返信しています!

 

※いただいたメッセージは許可なく紹介させてもらうことがあります。

友だち追加←クリックして登録してね
もしくは、ID:@yza6060n で検索を。

登録したらスタンプだけでも良いからメッセージ送ってね。
(じゃないと誰が登録したか分からないのだ)
メッセージは、せんちょーにだけ届きます!