昨日はドアジョ(堂愛女)2回目

※堂々と愛される女で生き直す連続講座


あっという間でしたね。

 

開いて閉じて大忙し。

 

1回目からたった3週間なのに

ドアジョメンバーがドンドン女を解放していく姿が爽快。

 

 

 

 

でも、ただ開いていったわけじゃないんです。

開いて閉じて、開いて閉じて・・・その連続で開いていったんですよ。

 

 

そのことはまた別途書きますね。

 

 

 

 

始まってたった2回目

まだみんなが出会って1か月だけど、この結びつきは限りなく深いです。そして熱い。

 

 

この1回目と2回目の間に、全員がチャレンジをしてきました。悶絶してきました。

 

 

悦びも苦しみも味わうから、その味は格別です。

 

 

女がオンナを開くと、すごいことが起こっていきます。周りも反応していくのです。

自分の周りの大事な男性にも波及していくのです。

 

 

そして自分は自分を生き始めることで、バイブレーションが大きくうごいていくのです。エネルギーがどんどん膨らんでいくのです。

 

 

僕は、表面的な耳障りのいいことだけを開こうとは思っていません。見た目だけキラキラで中身ボロボロ、不安まみれの女性はたくさんみてきましたから。

 

 

本気で自分を生きる。

本気で女(オンナ)を生きる。

 

そしてこの世を目一杯味わいきるぞー!!

 

 

そんなドアジョ、目覚ましていきますよ。

どんなことやってるかは、また書いていきますね。

 

今日もドアジョだ ボン・ヴォヤージュ!船

 

 

3回目は「負けるが花」の小野美世さんに講師として来ていただきます

真に愛される秘訣を学び体感していきましょう

※途中参加可能になりました!
「連続講座:堂々と愛される女で生き直す」
(略して堂愛女:ドアジョ!)

途中参加要項はこちら

 

 


 

講座は、沖縄合宿を含む、全7日間の連続講座。

▼日程はコチラ

全7回(内1泊2日合宿含む)
 

※途中参加も可能になりました!
 

1回目:2/3(土)13-17時 東京

2回目:2/24(土)同上

3回目:3/24(土)同上

4-5回目:4/20-21(金土)沖縄予定

6回目:5/26(土)13-17時 東京

7回目:6/23(土)同上

 

4-5回目は沖縄合宿!

女(オンナ)を開く沖縄合宿で ”沖縄料理スクール開催???”

 

 

※堂愛女 次期開催も決定!7/21


 

◆ せんちょーメニュー ◆