せんちょーとようめいの

トークライブ

IMG_20171118_163359358.jpg

 

参加者のーのーが感想書いてくれてます

 

パートナーに✖を出してるとき

それは自分に✖をだしてるとき

 

 

それをのーのーは教えてくれてます

 

ようめいとせんちょーのトークライブ

 

ようめいとせんちょーのトークライブ感想

 

ようめいとせんちょーのトークライブ感想②

 

 

 

✖をつけてるけど

実は自分に✖してるんじゃん

 

 

ああ、それが自分だな

 

 

そこに降参した時

目の前が変わり始めます

 

 

やっぱりやって良かったな

 

 

鹿児島からでもわざわざ来たいと

思ってもらえる価値はある

 

 

そう思ってます

 

 

でも、わざわざそうやってまで

来ようと思う自分にのーのーは

一番ほんとは自分に価値を感じてる

 

 

そういうことなんです

 

 

今日も降参で万歳 ボン・ヴォヤージュ!船

 

 

 

<2018年1月 開始予定>
自分を信じ切れない女性のための
堂々と愛される女で生き直す連続講座