ようめいと、せんちょーのトークライブ感想② | の〜の〜といく

の〜の〜といく

ちょっとだけ 物のみかたを変えてみる やることはそれだけ〜

一晩寝て、2人のやりとりをまた思い出す。

2人を見ながら、ようめいが引いて待つタイプ。せんちょーが押して出すタイプ。だなぁと思った。

前は、引いて待つタイプの人を見ると、自信がないのかなぁ。もっと前に出ればいいのになぁ。もったいない。と思って、つい押していた。

押して出すタイプの人を見ると、ウザ過ぎー。自信過剰なんじゃない?ほっといてよぉ!と思って、つい引いてくれと思ってた。

どっちにも❌をつけて見る癖があった事に気がついた。あ、昔の話ね。

で、旦那は引くタイプだ。
で、親父は押すタイプだ。

とか、思ってた。

じゃあ自分は?って見てみたら、押すのを嫌ってた時は、実は自分は押すタイプで突っ走ってた。


押す優しさ。引く優しさ。どっちも優しさに溢れてるって気がついて、どっちも⭕️に見れるようになったら、、、。

なんか自分も押したり、引いたりどっちもできるんだなぁ〜って気がしてきた。

引くタイプを、押す必要はなくなったし、押すタイプに、実は押されたかったのか、グホッとなった:(;゙゚'ω゚'):

てことは、のんびり引っ込んでたら、そのうちみんなが押してくれる気もしてきた。

前は私が立って、みんなを押さなくちゃ、引っ張らなくちゃ!って思ってたけど。

そんな事も、そもそも必要ないんだな。と思えた。


で、結論は、、、、ない(≧∇≦)にゃは!

とにかく、どっちのタイプもそれぞれ素敵だね〜。それぞれ輝く場所があるね〜。今の貴方に必要なのは、どっちの助けかねぇ〜( ◠‿◠ )
なんて、投げかけたくなったのだ。

(≧∇≦)にゃはは