せんちょーと、ようめいのトークライブ | の〜の〜といく

の〜の〜といく

ちょっとだけ 物のみかたを変えてみる やることはそれだけ〜

これ、よかった。ポチッとしてよかった。

なんで聞きたかったか、そりゃ2人が負けるが花のアシスタント後だったから。

起業支援で、マスターで顔も知ってる2人だったから。

離婚した女の人じゃなく、離婚した男の人だったから。

この前の起業支援で船長のハグが、温かかったから。

で、日帰り覚悟でポチッとしたんだけど、、。

出発時に、車のカギがみつからなくて、結局会場には行けなかった(°_°)

もう仕方ない。行けないもんは、行けない(°_°)

完全に諦めたら、眠くなったから、とりあえず寝た。

んで、目が覚めたら、なんとメッセンジャーでビデオ通話で参加しない?ってお誘いが来てた(°_°)

(((o(*゚▽゚*)o)))

感想は、続きで(≧∀≦)