やる気の問題、と言う捉え方 | の〜の〜といく

の〜の〜といく

ちょっとだけ 物のみかたを変えてみる やることはそれだけ〜

掃除の神が我が家に降臨したんだけどさ、
掃除の合間に話す内容が面白い
時間の捉え方とか、取り組み方とか、
潜在意識とか、

そして、パートナーとの関わり方とか

彼女に家具の配置も全部任せたら、キッチンにお父さんのスペースができた。
ワンアクションで晩酌の物が揃うのだ。

私は旦那の為に何かをする気がない。相手の喜ぶ姿がみたいから、私の為に相手を喜ばせる事を考える。みたいな時間を、今全くとっていない。

そう、旦那を喜ばせようという気が全くない。

んーーー、何でだ?いつからだ?最初っからか?

思い出せない事は、放っておこう。

どこまでやったら、怒るのか?どこまでやらかしても許されるのか?試しているのかも知れない。

ずっと試しているのかも知れない。

最初に好意を断られてから。

よかれと思ってした事に対して、いらないと言われた時から、ずっと怒ってるのかもしれない。
いや、いらないと言われて、寂しかったのかもしれない。

寂しい気持ちに、怒りで蓋をしてたのかもしれない。

私はいらない人、と勝手に誤変換して拗ねていたのかもしれない。

また、最初に思いついた事からズレてきた。