7月

ZEROBASEONEデビュー




とても感慨深かった泣き笑い

アルバムプレビュー時点では

全然期待していなかったですがw



思い出の記事



テレセンイル渡韓




本当に楽しかったーーー!!!

韓国でのテレペンの雰囲気を味わえて

最高だったラブラブラブ




韓国語を勉強し始めてから初めての渡韓で

韓国語で溢れている環境にいるだけで

嬉しかったおねがいおねがいおねがい



思い出の記事



 8月

ゼベワンペンコンのライビュ


思い出の記事↓



 9月

ENHYPENイル活


わたしの中の2023年ビッグイベントおねがい




京セラ遠征

初めての東京ドーム

感動したBlossom

リハーサル見学

初めてのミーグリ………



もうすべてが楽しくて幸せで

最高の経験ができた口笛口笛口笛




思い出の記事↓




 10月

インガでテレくんに会えた!



やっとてれくんのパフォーマンスを

直接見ることができましたおねがい

ただ席が悪すぎて

正直満足感あまりなかったえーん



思い出の記事↓



 11月

ゼベワン&ENHYPENカムバ


11月めちゃくちゃきつかった…w

カムバックが2週間くらいしか

変わらないからMV回すの大変だったし

いろいろな投票系も始まって

楽しかったし辛かったし

濃厚な1ヶ月だった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



思い出の記事




 12月

ハングル検定3級合格





やっと韓国語の話です笑

無事合格できましたウインク



ゼベワンのカムバあたりが試験日で

渋谷のタワレコ行きたい欲との闘いが

辛かったわ…泣き笑い

結果的には合格できて

てれくんのトレカもたくさん

交換できたからよし!


ゼベワン新人賞受賞


とても嬉しかった!!!





11月後半〜12月は仕事が忙しくて

あまり記事を書けていなかったのが

ちょっと寂しかった泣き笑い



思い出の記事↓





↑これは11月だけども知らんぷり


文字数制限であまり書けず

すみません。。


このブログを読んでくださった皆様

2023年大変お世話になりました飛び出すハート

2024年もよろしくお願いします爆笑



来年はいろいろな方に

お会いできるとよいなぁ〜口笛

楽しくオタ活しながら

韓国語のスキルも上げていきたいです!



みなさま、よいお年をお迎えくださいニコニコ