今回から金曜日カムバになった
ENHYPEN…キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


MV公開が金曜日の14時だったから

学生や社会人的にはスタートダッシュを

切りにくかったのだけどもえーん



無事1000万回再生を

(確か)12時前には迎えて

よかったよかった看板持ち飛び出すハート



今回、今までの中で

めっちゃ頑張って回したわ……



金曜日カムバで不安もあったけど

次の日休みだから夜遅くまで回せたし

朝起きてからも回せたのは

個人的には助かりました指差し



さて、昨日カムバで

早速ミューバン出演飛び出すハート

昨日のミューバンよすぎて

やばかった〜〜〜目がハート目がハート目がハート





 

 










とりあえずジェイさんの話!



今回の曲、ジェイ始まりなんだけども

めっちゃよくないか!!!??











本当にかっこいいし

やっぱりこの甘めの声が

よいんだよ〜〜泣き笑い



最近ヒスンに次ぐ

高音担当になってるよね!!!???












今回の高音のところ、

1番がヒスンで

2番はジェイさんでした………

うわああああ

ジェイすごいいいいい泣き笑い泣き笑い







ダンスもめっちゃかっこいいし

歌い出しのところ本当にかっこよすぎて

わたくし、昨日のミューバン一瞬にして

おしまいになりました







この最後のパートのところが

いちばんのおしまいポイントかも目がハート目がハート目がハート



チッケム貼っとこうキメてる

もう〜〜〜大好きすぎる看板持ち飛び出すハート







この全身のチッケム最高笑い泣き笑い泣き笑い泣き








というか全体的に

MVとちょっと雰囲気違って

ダンスめっちゃかっこいい感じだから

MVだけでなくこちらも見て欲しい!!!

ミューバンのステージかっこいい!!!






あとさ

ヒスンさん

やばいよね!!!??





何!?色気なのか!?

とりあえずこれ見たら全員

ヒスンに絶対落ちますよね!?

これでまたヒスンペン

増えたんじゃないか

ヒスンペンさん大変泣き笑い





ここ、ヒスンさん脱いでないのに

すごいんですよ…

やっぱり色気???????






あとこのサムネにもなってる

ソンフンさんよすぎる

よすぎる…

よすぎる…





今回のタイトル曲

Sweet Venom

新しいENHYPENが見れる曲だけども口笛



歌詞はちゃんとENHYPENなんだなぁ〜と

今日見て思いました指差し飛び出すハート



차가운 손길로  찾고

冷たい手で君を探して

입술은 여전히  불러

唇は依然として君を呼ぶ

기꺼이  위해  바쳐

喜んで君のために僕を捧げる

 바쳐

僕を捧げる

 삶을 거둬쥐 now I’m

僕の命を取り入れてくれ



歌詞はちゃんといつものENHYPEN泣き笑い



結構ポップな雰囲気出しつつ

DARK BLOODのとき同様

身を捧げたりちゃんと愛重めw



さて!

MV回すぞー!!!

あとでウマチュン見ないと〜口笛口笛口笛