行ってきましたよ…!

ENHYPENのミーグリ!






衣装はこちら↑

MVの衣装!Mステもこれ!


 

 


覚えている範囲のレポというか感想です。

見たくない方はここまででお願いします!

あとメンバーによって全然記憶になかったりしているので、本当に申し訳ないですえーん

これはわたしの記憶力の問題であって

みんな大好きなのに覚えていない自分が

悔しい…えーん

あと見づらいから今日は中央寄せしません!笑






















まず今回のミーグリはこの4パターンです




①個別ハイタッチ(メンバーランダム)

②個別サイン会(メンバー選んで応募)

③全員ハイタッチ

④ミニトーク&全員サイン会(FC限定)



ちなみに積めば当たるタイプではなく

完全に抽選なので

1枚でも当たる人もいれば

何十枚買っても当たらない人もいる

という感じですキメてる

枚数少なめの人は①が当たりやすくて

おすすめみたいです!

メンバーはランダムだけども!

ハイタッチはビニール手袋をつけて

参加しますウインク




今回わたしが当選したのは

全員ハイタッチ!



なんか申込時あまりついてなかったので

個別サインは外れそうと思って

確実にジェイに会えるであろう

全員ハイタッチに申し込みました爆笑



ということで、レポというか感想です!

順番の通りに書くけど、、、

間違っているかもです。。




ジェイ

・スタイルやばい…足長い体つきがっちりしてる

・大きい、本当に大きいでかい!が最初の感想

・銀髪のオーラ半端ない

・ジェイやっと会えた〜〜〜と叫んだけどたぶん届いてない泣

・緊張しすぎて思わずハイタッチのとき前のめりによろけてしまったせいでお顔をちゃんと見れなくて涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙



ヒスン

・ヒスンが真っ直ぐ前を見てめっちゃ顔を見てくれて(一瞬時が止まった気がした)すごく嬉しくてかっこいい!と叫びながらもちょっと落ち着けた

・すごく優しいお顔だった

・キラキラしていた

・すごかったよヒスン本当に

・ヒスンに吸い込まれた(おしまい)



ジェイク

・ジェイクあれ全然記憶がない涙涙涙涙涙涙涙

・ジェイクの記憶どこ行った…………

・そもそもジェイクの位置、ここであってる?泣

・ジェイクごめんねまた会ってくれますか………



ソンフン

・国宝級のお顔というか国宝、宝

・ブルー系の宝石から放たれるオーラが見える感じ

・王子様

・美しい

・顔きれいすぎる

・ソンフンも真っ直ぐ前を向いていて顔をすごく見てくれるのですごく印象に残っている!



ジョンウォン

・小顔すぎる

・小顔すぎて身長と顔のサイズの比がおかしくて昇天した

とっさにうあージョンウォンかわいい!と叫んじゃった

・スタイルよすぎるおめめくりくりの笑顔の猫様がそこに立っていた、にゃんこではなくて猫様

・とにかく顔が小さすぎる(再掲)



ソヌ

・とっさにうわ〜ソヌ、モチモチ!と叫んじゃった

・でも実際はもちもちかわいい…ではなく!かっこいい!!!だったよソヌちゃん………

・ザ男なキムソヌさん………

・ほっぺにお肉が全然見当たらなかったけど、いつもどうやっておもち作ってるんだという謎について今も考えている



ニキ

・ここまで何も言えてないので、やばい!と思ってうわぁ〜にき、東京来てくれてありがとう!と叫んだけどたぶん届いてない泣

・あのいつものうえ〜いニヤリなノリでハイタッチしてて男子高校生みたいでかわいい

・ただしスタイルがよすぎるので感覚がバグる

・お顔はちゃんと見れなかった




なんか時間経ってるし多少記憶が捏造されていたらすみませんえーん

記憶はどんどん薄れていくのでできるだけ頑張って書いたつもり泣き笑い泣き笑い泣き笑い



感想。



人生最初のミーグリのトップバッターが最推しはハードル高すぎたああああああえーんえーんえーんえーんえーん

勢いでちょっと前のめりになってしまって…

ジェイのお顔をちゃんと見れなくて…

わたし何しに行ったんだろうショボーンと落ち込んだめっちゃ後悔。。



ニキとジェイは正面というより

体を横に向けていて

入ってくるところから見てくれてる感じがしたような気がするニコニコ

なのでちょっと手前で止まればちゃんとお顔が見れたんだろうなぁ〜わたし進みすぎましたショボーン

もうすみません記憶曖昧ですけど…

というかわたしのジェイクの記憶どこ行った帰ってきてジェイクえーんえーんえーんえーんえーん



今まで他の方のレポを事前に読んでいて

たぶんジェイが1番最初なんだろうなぁーと

思ったけど本当にそうで…!

そのおかげでちょっと早くから

ジェイの姿を見れて、ブース入ってすぐひとりで

うわぁ!ジェイ!!!!って叫んでた笑い泣き(誰もいないけどな)

肝心のハイタッチは泣くしかない………泣き笑い泣き笑い泣き笑い

というかみんないろいろ聞いたり

言ってもらったりすごすぎる………

まじで何もできなかった人です不安不安不安



まぁこれもよい経験だ!

次からは頑張るよ!

これでオタクレベルも少し上がっただろうし!!!



最初は後悔しすぎて悔しすぎたけど

こうやって思い出しながら余韻に浸ってる



幸せな時間だったし、

今までの人生では考えられない経験が

できたなぁとしみじみおねがい

たぶん15秒もなかったから、

7人で35秒くらいの出来事なのに

終わってからずーーーーーーっと

この35秒のことを考えているラブラブラブ



とにかくENHYPEN7人全員と

あんなに近い距離で会えて

全員とハイタッチできたの幸せすぎるラブラブラブ

一瞬すぎたけど

ありがたすぎる経験だよ本当に泣き笑い泣き笑い泣き笑い

そもそも日本に何度も来てくれて

イベントやってくれるだけで

感謝すべきなのに!!!

わたしは後悔ばっかりしている大馬鹿者だ…ガーン

と冷静になって気づきました笑い泣き



ENHYPENのみんなお疲れのところありがとう

本当にみんな大好きだーーーーラブラブラブ

また会える日を待ってますおねがいおねがいおねがい






しまったガーン

神々しい7人とハイタッチした右手で普通に帰りの電車で吊り革持っちゃった〜〜〜〜泣