6.15 ヒーロンさん英会話教室とヨガ、まやちゃんベジランチ | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

ヒーロンさんがボランティアさん向けに英会話教室、ヨガ教室を開催。


お茶を楽しみながらの英会話教室です。







日本語とチャンポンの気楽なおしゃべり。




きょうこさんは茨城県動物愛護推進員さんですが、本職は英検1級の会話の試験官さんです。流暢な英語で色々な話題を提供されます。





時間となればヨガ。



リシケシ仕込みのヨガレッスンでは

呼吸を整えながら



猫やトカゲのポーズ。



汗をかいてスッキリ。



次はランチの準備ラブ





まやちゃんがこの日もスパイスの効いたお料理を運んでくださいました。





スープ



豆のカレー





とうもろこし



春雨



スリランカライス




採れたて畑の

サラダ





煮物



お腹減ったヨー




ベジでからだもスッキリラブ



ぜひ来月にはあなたもいらしてくださいねラブ



シェルターボランティアさん、CRPさん、皆さまと楽しいおいしい語らい、楽しみましょう!!キラキラルンルン















雨の日も変わらぬお世話をありがとうございます。



by鶴田真子美(おかめ)