笑漣 幸せご報告 | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

【笑漣(エレン)】
トライアルは意外にも(笑) 序盤から好調で
お家の人にはすぐに慣れたように見えました。


先住猫さんの大福ちゃんも、笑漣のお家慣れに貢献してくださいました。
家族から来られるとちょっと引いてしまうけど
自分から ご家族にも遊ぼうと誘ったりするそうです
手でちょいちょいとお誘いしたり 甘噛みしたりするそうです
ソファーなどたくさん かじられてしまいましたけど
それも優しく 許してくださってるようです。
すっかり Kさま家の一員になっていました。

(by しみゃおさん)

 

 

グローリー(右)と一緒に、海優ちゃん(真ん中)と保護された笑漣くん

 
本当の家族のように、グローリーを頼っていた2匹

 

海優ちゃんにつづき、笑漣くんも幸せを掴むことができました

 
グローリー、安心してね
次はグローリーも幸せになりますように。
 
笑漣くんの保護、譲渡に尽力くださった皆様、
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
 
(掲載ドラメイ)