レオナルド君トライアルに❣️さやかちゃんもトライアル❤️ | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ




レオナルドくんがお見合いして、素晴らしいご家族にご縁をいただきました。

6.23にトライアルに出発となりますラブ


byわんぱくママさん音符


レオナルドはセンターレスキューペアレントCRP取手市AY様が2022年9月15日に茨城県動物指導センターからレスキューされた犬です。センター名はレオ。CRP様が名前をレオナルドに変えてくださいました。


ゴージャスなレオナルド君。黒わんさん宅に預かって頂き、様々な体験をさせてもらい、人慣れが進み、里親会の経験も重ねて、ついに出会いが‼️

ありがとうございます😊よろしくお願い致しますブーケ1






また、さやかちゃん。

昨年の殺処分リストの一頭にあげられていたのを9名のERPエマージェントレスキューペアレント様が助け出してくださいました。

しみゃおさん宅にて預かり。
家庭犬として成長。
ありがとうございます。

ストップ殺処分2019年以降、536番目のレスキュー犬です。



しみゃおさんより


ダウンダウンダウン



先日、マーベラス譲渡会にさやかに会いに来てくださったご家族と再お見合いをして、トライアルが決定しました。



トライアルに出発‼️



ご家族皆さんで楽しみに待っていてくださって、

さやかも緊張しながらも嬉しそうに見えました。


田舎しか歩いた事ないので、ちょっと心配でしたが、お散歩もちゃんと歩けるようで安心しました。







byしみゃおさん



マル


チーズ


byゼーレパパさん





芝を敷いてくださいましたコベニ様、ありがとうございますラブラブ






O様たちが工事音譜





シニア化する犬たちのためのスペースを作らねばおーっ!ドキドキ飛び出すハート



ありさ

首輪がとれ、掃除のときにはチャッピーのランにフリーです。




清春の部屋


水がこぼれない唯一の方法アップアップアップ


2個のバケツをギュッとプラケースにはめ込むようにし、バケツの持ち手を壁面にナスカンで留めてください合格合格合格





by鶴田真子美(おかめ)