ムースとやよい2匹一緒のお家にトライアル❤️スバル正式譲渡❤️おめでとう  | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ



大学地域猫だったムースくんスター

かみちゃん宅にお世話になり、やがてはシェルター入り。



カフェねこだんごさんに移動。



先にねこだんごさんで居候していたやよいちゃん目がハート


やよいちゃんラブみんなと仲良し花




ムースくんとやよいちゃん


CAPIN discordから上矢印




なんと嬉しいお知らせがさおふもさんより下矢印下矢印下矢印


カフェでお預かりしていますムース君とやよいちゃん、2匹一緒のお家にトライアル決まりましたラブ


ありがとうございます。

幸せつかんでほしいです。





また、茨城県動物指導センターから来た犬のスバルくん。トライアル中は色々ありましたが、なんと笑



やはり、幸せつかみました。




正式譲渡に風船




先住犬ちゃんと



みなみママさんより




第2シェルターから

トライアル(5/1〜)に出ていたスバルが昨日6/2、正式譲渡となりました。

人懐っこく甘えん坊な反面、和犬気質で嫌なことは嫌とはっきり自己主張し、色々と手を焼くこともあったと思いますが、一つ一つ丁寧に向き合い対処し信頼関係を築いてくださっていました。


優しく暖かく明るい雰囲気のご家族みんなに可愛がられデレデレのびのび楽しそうに過ごしていました。


専用のドッグランも作ってくださっていて(自宅へノアちゃんとのお見合いに行った時には、すでに作ってくださっていました)、ドッグランでまったりと過ごしたり走り回ったりしているそうです。


後見人である次男さん夫妻の愛犬ノアちゃんとの相性が心配なこともありましたが(お見合いでは互いにガウガウしてしまい)、毎朝のお散歩を並走したりと次男さん夫妻の全面的な協力により少しずつ距離も縮まってきている様子でした。


先代犬のシロくんにそっくりなスバルを募集ページで見つけて会いに来てくれた経緯があり、新しい名前は【しろ】くんとなりました。


しろくん







しろくん




幸せにね、しろくん






里親様より瑞々しいメロンを頂きました。ありがとうございました。


みなみママさんが切って下さいましたラブ照れお願いありがとうございます♪






ドゴ


子猫の相談

終わりなし。


預かり様募集中にやり


ルアのランに日除をかけましたウインク


ボブのランに日除を張る爆笑


ルア


日陰を作ると犬たちが楽になります。


ボブのランには屋根を付けたいチュー


日除を伸ばします爆笑


暑い日差し




カムイ


ジュンコ


梅が成りました





ボランティアさんお待ちしてます爆笑


エリ


by鶴田真子美(おかめ)