動物虐待神事は完全廃止すべき。 | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ


動物虐待神事




https://x.com/UtsuOnna/status/1666804427741888515


この神事の本質が顕れている動画を見つけました。


転載させて頂きます。








雨の日は時化るため、洗濯物をたたんだら濡れないようにハウスにしまいます。


とわハウス


雨の日にはスロープが滑るので、清掃や犬出しの皆様はどうか転ばぬように気をつけて下さいませ、毛布やタオルを敷いたら大丈夫ですが、工夫を考えます。


トワハウスの南側スロープは傾斜がよりきついのでさらに注意してくださいませ。





お散歩ボランティアさん

お洗濯ありがとうございます😊


ロビンともだんだん仲良くなりましょう照れ


マリンちゃんハウス


新聞紙、🩷ペットシーツ交換

水交換

毛布交換あしあとあしあとあしあと


茶系ドットとチェックのカーテンで目隠しラブラブ




フェンスの下を掘っていたマリンちゃんガーン

慌ててブロックを敷きました驚き驚き驚き


届かないよう係留も単管パイプを通しました。対策しなくては、、、


キリハウスのツバメ

まだ幼い


タケシ


愛ちゃん




ブン太ハウスからトワハウスに引っ越して、リキも病院で不在。不安顔。




千代ちゃん






ブン太ハウスのツバメの雛たち

卵🥚から孵ったら成長は早いの何の、、、


アップ


ケン


アップ


今日は84個のごはん作りましたKさんありがとうスター


キートス


ジャスミンさんたちにより新たに保護された大学地域猫


昨日の里親会byまやちゃん



皆様、噛まれないようにお願い致します。


フードがらみの事故には気をつけて。


















by 鶴田真子美(おかめ)