大学地域猫ムース君がシェルター入り❤️ | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

大学地域猫ムース君がシェルターにやって来ました。

猫舎すみれ部屋、ペルケージの隣りのケージに入りました。









トイレはひっくり返ってなかったです。




可愛いよね。

お顔が困ったちゃん顔

で可愛いよね。






ムース君をよろしくお願い致しますグリーンハートグリーンハーツ




りんどうとすみれは、寒さ対策にカーペットも敷きました。

掃除の際ケージが動かしにくくなりますが、ご了承ください。



【チビちゃん】

今朝、血尿が出ており緊急で通院となりました。

暖かく過ごすことが必要となり、今はまるちびさんの家🏠で一時預かりとなりました。


ポプラ部屋にチビちゃんいませんが、驚かないで大丈夫です。





すいません、ノートに書き忘れましたが💦

りんどう部屋のジジ

いつもケージの箱ベットをどかしてホットマットに直乗りで寝ているので箱ベットをだしました。

ホットマットは厚手の毛布で包んであるので火傷はしないと思います。



by猫舎の日曜日のボランティアさんたち