本日が最終日❣️岩手アニマルファーストさんクラファンにご協力ください❣️ | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ




『野犬』も安心して暮らせる保護施設を岩手に作りたい

支援募集は10月31日(火)午後11:00までです。



今日が最終日です❣️


茨城県動物指導センターのわんこたちを10頭も引き受けて下さったアニマルファースト岩手さんのクラウドファンディング、

「野犬を家族に」プロジェクトin 岩手ラブラブ


私たちも応援しています。


ぜひご協力くださいませ❣️


8月には茨城県動物指導センターより4頭を引き出してくださいました。


ふゆひこ、コータロー、フィーネ、ジャスミンです。


岩手に迎えられ、殺処分されることない道が拓けました。


怖がりで固まっていますが、すっぽり隠れられるスペースが用意されています。



串田先生が岩手に施設を訪問されました!


庭に突き出た保護猫たちの見晴らし台、怖がり犬たちのためのスペース、素晴らしい施設ピンクハート広いドッグラン

野犬のために施設の環境整備を目指される岩手のアニマルファーストさんを応援📣くださいませルンルン


ぼくたちの仲間を助けてくれる岩手のボランティアさん、アニマルファーストさんのクラウドファンディング、最終日となりましたワン、よろしくワンキラキラバイバイキラキラ


byイエヤスピンクハート













by鶴田真子美(おかめ)