先輩元気くんと後輩ワンコたち | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

元気
元気くんです。

お久しぶりです^^

家族になって二年が経ちました。
と、連絡を頂きました。

元気は変わりませんね^^

二年か。


犬にとっての一年一年は大きいですが、それは人間も一緒だな~
って思いました。

元気
元気
元気

落ち着いて、楽しそうに生活していますね^^

ダブルリードありがとうございます。

5/17追記
元気くんのお家の近所に住む、私の先輩ボランティアさんのおてわんさんからも写真を頂きました。

元気
元気
元気

「お散歩中にも、お母さんが大好きってすぐ分かる元ちゃんでした」
だそうです^^
幸せそうで嬉しいですね



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

後輩。
キーちゃんはゴールデンウイークから新生活をスタートさせています。
キー
キー

卒ワン、ビスケくん(ランボー)が見守るおうちです。
ランボー
みんなを温かく見守ってね^^


キー
キー
キーちゃんは楽しそうに新生活を送ってます。

預かりさん(笑)のうちの親も
キーちゃんがはしゃいでいる動画を見て喜んでいました。

アルタイル
トライアル一ヶ月経ったアルタイルは
トライアル延長にしてもらいました。

写真が暗いけど(笑)
暗いところにいるわけではありません、会いに行ったこの日、スマホが壊れ、急遽タブレットで撮りました。


延長の理由は追々に。


ただ、犬に幸せになってもらいたい。
ボランティアをやっている理由はそれだけです。

伝わるようで伝わらない想いなんだ
って、最近思っています。

 

それを跳ね返すだけの気力も低下し・・・
私のゴールはもう見えているように思う、今日この頃です。

 

(しみゃおさんブログより・転載ドラメイ)