【7日&21日の里親会参加予定・いさみ】“連休のお出かけ” | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

ゴールデンウィーク初日の土曜日、いいお天気だったので、いさみ君を外へ連れ出してみました車DASH!

 

 

なぁに?ニコ

 

 

 

 

そうだね…ガッカリした?真顔

 

 

だよね、そう思ったよにやり

 

お家でお留守番していても寝ているだけだし、お友達と会って刺激を受けなくちゃウシシ

 

仮母がシェルターのワンコたちとお散歩をしている間、イイ子で待っててね飛び出すハート

(天気が良かったので、洗濯物がいっぱいです音譜)

 

 

他のボランティアさんからも声をかけてもらったり、シェルターのワンコたちとご挨拶したりしていたようですキョロキョロ

 

合間に様子を見に来る仮母にもシッポを振ってきてくれましたラブラブ

 

でも仮母がココちゃんを連れていさみ君の前を通ったら、いさみ君、歯を剥き出しにして怒ってましたね汗

 

家ではあんなに大人しいのに。。。

なんでお前が先に行くんだよー!ムキーって感じかな。

 

いよいよ自分のお散歩の番と分かると、喜びを爆発爆笑アップ

ピーピー鳴いてますラブ

家ではこんなに喜んでくれないのに。。。

 

いさみ君、シェルターだと感情が表に出やすいですね〜うーん

周りのワンコ達の影響なのか、やっぱり実家(シェルター)の方が気持ちもオープンになるのか。。。

 

さて、、、待ちに待ったシェルター散歩あしあと

久しぶりのシェルター、チェックに余念がありませんグラサン

 

 

真剣そのもの虫めがね

 

 

途中で幸(こう)くんに会いましたラブラブ

 

全盲の幸くん、甘えんぼさんですほっこり (写真はちょっと前のものです)

幸くんもいつもお腹をナデナデしてくれる家族が欲しいよねクローバー

 

もう一頭、遭遇ドキドキ

 

シエルちゃん♀

おそらく初対面。

いさみ君、シッポ振り振りで嬉しそうでしたウシシ

 

シエルちゃんも興味津々ニコニコ

 

久々のシェルター、いさみ君も楽しかったんじゃないかな〜キラキラ

 

きっとまた会えるよウインク

 

 

 

クローバー次回の里親会クローバー

 

 

メガドンキ里親会

 

5月7日(日)

11:00〜14:00

MEGA ドン・キホーテ つくば店

 

いさみ君、参加予定です爆笑

 

 

 

 

クローバー クローバー クローバー 

 

 

保護犬里親会

 

5月21日(日)

11:00〜14:00

乙戸沼公園となり

(土浦市中村西根12−1)

 

いさみ君、参加予定です爆笑

 

是非、お越し下さい爆笑

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー
 
いさみ君は
里親様募集中です!
 
いさみ君のプロフィールはこちら下矢印