❣️女子より優しい男子達❣️ | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

預かりボランティアを始めて4年爆笑




今まで沢山の子達をお預かりしてきましたが




間違いなく、女子より男子の方が優しい笑




新人猫が来た時にいつも仲良くしてくれるのは男子ビックリマーク女子は手厳しいことが多いです笑い泣き




イクメンパパの代表格がジンラブラブ

去年春生まれの1歳シャムミックスボーイ音譜





ジンは、新しい子が来ても1度もシャービックリマークなど言ったことがありません照れ

いつも、あそぼー音譜あそぼー音譜とフレンドリーに近寄っていって、面倒みてくれます音譜




今はもっぱらおチビのお世話係としてジンパパからジンママに変身中笑




そしてジンに続いておチビのお世話係をしてくれているのが、いくら音譜

10ヶ月になるキジトラ男子音譜





なんだかんだおチビのお世話をしてくれてる優しい子ですラブラブ




うちにいる女子達はもっぱら猫の縦社会を教えてくれる担当で、母性はどこかに置いてきたようですが、代わりに男子達がいつも新入り達に優しくしてくれています音譜

 



こんな面倒見の良い男子達ですが、まだまだ自分も若く、甘えたい盛り!!

 



自分が1番で甘えられるお家を探していますウインク




ジン&いくらの普段の様子はInstagramで沢山見られますウインク

https://instagram.com/hogonyan3309



ジンといくらは今週末のカリフォルニアドッグ里親会に参加しますので、ぜひ会いに来てくださいね爆笑







by.さくらんぼ🍒