4-21 センターから、つきと君を引き出しました | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ


4.21

茨城県動物指導センターに一年以上暮らすつきと君を引き出しました。エマージェントレスキューペアレント様はこちらのおふたりです。


東京都 安★美★子様 20,000円

つくば市 石川★子様 40,000円



出してくれありがとう、2人のお母さん。





よく食べ、人慣れしていて可愛いです。



センター時代ダウン










前日に引き出し、お外デビューしたサザンカ君。

なかなかデカいなあ。






首輪に慣れていないため、


ドッタンバッタンやりながらも外に出ました。



アンバー、よろしくね。



あたたかく成長を見守りましょう。


がんばろうね、慣れようね。人との暮らしに。



暑い、暑い😵


遮光ネットを張りました。


すみれ


クラウドファンディングのサンクスボードドキドキ


誠にありがとうございました。



環境が良くなり毎日が嬉しいです。ラブラブラブ感謝します🥲🥲🥲


ありがとうございます。


日除けするかどうか、

命に関わる季節となりました。


あまり暑いとなかに入れてしまいますが、風が吹いていたりすれば外は気持ちよくて。


暑さ対策の日除けの天幕を垂らしたり、色々やっております。



ブン太ハウスに屋根をつける作業を、ボランティアでやってくださる大工さんが現れました。


土留めをして下さった方です。愛犬家でちょくちょく遊びに来てくださいます。





お孫さんが助手ラブラブすてき過ぎますね恋の矢







空気の層を作るために。






ニーナ


今、和歌子さんがインターナショナルスクールの学生さん、茨城高校の学生さんたちに手作り写真付きキーホルダーをプレゼントしたいと作業していますラブラブ


和歌子さん、千里先生と、細かな作業をカコハウスで行いました。





30日(日)昼には第2シェルターの保冷車コンテナに絵を描く予定です。


壁はたくさんあります。

ペンキで思い切り描きませんか。


昨日は保冷車コンテナの壁を下磨きしました。千里さんお疲れ様でした。


参加希望の方はぜひぜひご連絡ください。


info@capinew.jpまで


by鶴田真子美(おかめ)