4.20センターからサザンカを引き出しました | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

4.20

センターからサザンカ君を引き出しました。


センターレスキューペアレント様は【東京都 匿名希望様】です。


引き出させて頂きありがとうございます。




去勢等を行いました。


センターでのサザンカ君の様子ダウンダウンダウン


byみなみママさん



第2シェルターカコハウスに入りました。カコハウスは28頭となりました。




ハイターで消毒


猟犬ブリーダーから引き取った最後の2頭


甘夏(茶)とニーナ(茶と白)
















集団手術の稲垣獣医さん、集団手術のご担当の圭さん、ボランティアの皆さま、今月もありがとうございました。ぜんぶで猫70匹、犬は首輪付け直し2頭(きんご、あずさ)、手術3頭(サザンカ、甘夏、ニーナ)。


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符



REINAちゃん❣️


4.15(土)はあいにくの雨。

雨を吹き飛ばすような楽しいイベントがシェルターで行われていましたよ。


REINAちゃんは水海道でネイルサロンを経営されていますが、この日はボランティアさんたちにネイルケアをしてくださいました。







ネイルのお仕事道具を持参くださいました❣️


乾かす機械


甘皮をきれいに


あべちゃんが山大桜を山形から運んでくださいましたラブ


カラーを選び、塗って頂きますラブラブ


ボランティアさんたちが楽しくお手入れをして頂きました。



マヤちゃんの菜食ごはんをいただきながら




次々と爪をきれいにしてもらうボランティアさんたちラブラブ




牛の形のクッキー🍪など、おいしい時間グリーンハーツ


青いハーブティと家の形のティーポットラブ目も楽しいイベントですブルーハート



楽しい美味しいひととき、たまには良いですね❣️


REINAちゃんは出張もしてくださるのです。高齢者施設でもボランティアされていますラブラブ



ありがとうございましたイエローハーツ





マヤちゃんが手作りしてくださいましたビーズアクセサリー。



こんどはランチタイムにビーズの先生を招き、ワークショップを開催致しますイエローハーツ

ぜひご参加くださいませイエローハート






REINAちゃんのインスタはこちら下矢印


https://instagram.com/ry6660325?igshid=YmMyMTA2M2Y=


午後には日立からERP様がお散歩とごはん作りに来てくださいましたハート



ありがとうございました😊助かりました音符


埼玉からは犬小屋製作や、鳥たち(保護カラスのチャッピー、保護鳩伊勢ちゃん)の小屋づくりを進めてくださるK様ご夫妻も、鳥小屋の位置や形など色々計画しながらお散歩くださいました。



ありがとう、また来てね〜風船



待ってますよ〜ブルー音符

里親様お待ちしてますよー♪


イブキハート









活動を応援ください📣📣📣


by鶴田真子美(おかめ)