4.19 シシ姉妹2頭を捕獲 | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ


今朝は犬二頭のレスキューがありました。



飼い主さんにも慣れておらずつかまらないワンちゃん。





アニマール大森さん、まいちゃんと中に入り、飼い主さんとともに、トタンや板切れで追い込みながら、大変な思いでやっとつかまえました。


二頭を運び込み、


シェルターに戻るとあゆみさんが空き缶の選別に勤しんでおられました。



スチールとアルミの分別です。



マルちゃん





そのあとはフェンスに扉を付ける作業。





アニマール大森さん、1時間もしないうちに扉の取り付けが完成しました。




菊,オッター


カンタ


木陰でランチタイムラブ



みんなで持ち寄り。



手作りパウンドケーキ、ドーナツ、ケールとちくわの炒め、稲荷寿司、トマトと玉ねぎの酢の物、おにぎり。



なんだか一日があっという間に過ぎ去るシェルターです。



先日は柏市K様よりたくさんのお持ち込みを頂きました。ご寄付に感謝致します。運んでくださいました柏市のN様、ありがとうございました😊



たくさんのタオル❣️^_^



小さな箱,大きな箱


いろんなものを詰めてくださり、ありがとうございます😊




CAPINではたくさんのわんにゃんが里親様を探していますラブ


運ぶのが大好きな

黒ネコちゃん達です。


今日はフィズちゃんが

自分より大きな物を

頑張って運んでいました。


byよっちゃん



チャリティコンサート開催予定日


5月7日(日)常総市生涯学習センター

6月18日(日)古河市とねミドリ館

7月23日(日)常総市生涯学習センター

8月13日(日)常総市生涯学習センター

9月17日(日)古河市とねミドリ館

10月1日(日)  常総市生涯学習センター



❣️4月22日にはアースデイのイベントがあります❣️


保護犬里親譲渡会にはCAPINからわんこやスタッフが参加します❣️












キンゴ


会いに来てね❣️


by鶴田真子美(おかめ)