いさみ君預かり報告(9ヶ月) | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

いさみ君が我が家へ来て9ヶ月が経ちましたので、ご報告いたします。
体調は特に問題ありません。
よく食べ、お腹の調子も良く、お散歩も元気に行っています。
体重は19kgで変わりありませんが、もう少し痩せないといけませんね。
暖かくなってきましたので、一緒にお出かけする機会も増えました。
大人の人とのすれ違いはかなりスムーズになってきています。
都会の河川敷や県立フラワーパークなどもしっかり歩けました。
(先住犬ムクを頼っている感じはかなりありますが…。)
家の中でも先住犬をお手本に行動しているようで、最近はキッチンへ様子を見に来たり、
主人のお迎えをムクと一緒にしたりと、家庭犬らしい姿をみせてくれるようになりました。
野犬という言葉からは想像できないくらい穏やかで控えめ、とってもいい子でちょっと天然(笑)のいさみ君。
いつか、そんないさみ君を可愛いと言ってくださる優しい里親様に出会えることを切に願っています。
今後ともよろしくお願いいたします。
(お預かりボランティアT様より・掲載ドラメイ)