土曜の犬散歩ボランティア | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

犬散歩にちょうど良い季節になりましたクローバー


まずはホームくんのお散歩

私がボランティアを始めて少し経った頃、ホーム君はシェルター近くで保護されました。

つまり私達は同期👀

出会った頃から人大好き!散歩大好き!ご飯大好き!


でもどうやら気難しい一面が出る時もあるようです。



ホーム君といると、あんなことこんなことあったよねぇと、しみじみしてしまいます。


人馴れ頑張り中のレオナルド、初めての人とすれ違う時にイヤ〜アセアセと抵抗していましたが、お散歩はとっても上手


フサフサもふもふがポイント

去年の夏⬇️のレオナルド目


カメラは苦手なようで、、ここぞとばかり撮った写真がこちらチューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫

おトイレ中の写真なんて載せてゴメンと思いつつ、、、この姿って愛らしくてとても好き。犬好きのみなさん、そう思いますよね?キョロキョロ

撮影に付き合ってくれてありがとうラブラブ写真はおしまいにして散歩を楽しみます飛び出すハート


いつもご機嫌さんなトーヤ


ちょこまか歩きますあしあと


急いで急いで❗️クン活に熱心なトーヤ笑い


じっとみると端正なお顔なのねハート


この色にこのフォルム、あなたは、、


暖かくなりお洋服を脱いだミツルです


春だねミツル

楽しんでくれたかな

またお散歩しようね。


猫おまけ

肉球が可愛いすぎる!キジくんよだれ


byゆかりん


4/16(日)は保護犬里親会 party Vol.2を開催予定です❣️犬を迎えたい方、犬と触れ合いたい方、活動に興味がある方etc...どなたもお気軽にお越しください。