卒業犬さくらんぼちゃんの幸せ報告 | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

人が来ると、、、、まずは隠れて石になっていたあのさくらんぼちゃんが〜

今や尻尾フリフリに急成長しております😊


最初は近所の人にも近づきませんでしたが、今では尻尾を振って引っ張るほど人に慣れてきました


先住犬との距離もどんどん縮まり、嫌なことがあるときちんと嫌と言えるようになりました🐶🐾
また、2匹だけの遊び方があるようでたまに遊んでいます



↑↑
里親様より

ドックランデビューしたり〜先住犬と楽しそうに遊ぶ姿は、あのさくらんぼちゃんじゃないみたいです😊
あのさくらんぼちゃんが、、、ドックラン⁉️
あのさくらんぼちゃんが、、、ワチャワチャ遊んでいる⁉️
あまりの感動に涙ですね〜😭

ご家族さまから日頃からの愛情たっぷり受けて育っている証拠ですね😆

里親様には、心から感謝です‼️

 

(by わんぱくママさん 掲載・ドラメイ)

 

 

4/16(日)は保護犬里親会 party Vol.2を開催予定です❣️

犬を迎えたい方、犬と触れ合いたい方、活動に興味がある方etc...どなたもお気軽にお越しください。