シエル&しょう里親会に参加しました♪ | CAPIN(キャピン)公式活動報告

CAPIN(キャピン)公式活動報告

認定NPO法人「動物愛護を考える茨城県民ネットワーク CAPIN」
公式ブログ

えぇと、、、

僕は一体どこに来ちゃったんですかガーン

しょうくん、今日は里親会ですよあしあと


ボランティアさんにぎゅ〜飛び出すハートっと勇気づけられるも、心ここにあらずな"しょう"もやもや

 

ポッターさんからも何やらひそひそ👂助言をもらって...(後ろにいるは余裕なカカオ)


来場者様に大人しいねとお褒めいただきましたが、いえ、これは緊張しているだけで本当のしょうは明るくて元気でおちゃめな子なんです〜..


...と、ドキドキしながらも、沢山の方に触れ合っていただきました照れ


そんなしょうの隣にいるのは..?


ルームメイトのシエルです

ピンチヒッターで急遽参加になったシエルもドキドキしながら初参加気づき


近くにいた方が落ち着くかなと思い、一緒に来場者様をお迎えすることに。


かわいいに言葉はいりません。

寄り添うふたりを見てくださいラブラブ









お天気晴れもよく、たくさんの方がご来場くださり、保護っ子達を知っていただくことが出来ました。参加したワンズもスタッフも頑張りました日本国旗


来月のCASA里親会は4/16(日)です。

次回はどんなメンバーでの参加になるかはお楽しみに飛び出すハートぜひご予定に入れておいてくださいねおいで


byゆかりん